ポケモン「ウルトラサンムーン」ダブルパックをイオンで購入してきました

f:id:kireikireini:20171119172444j:plain

一昨日は、ポケモン(ポケットモンスター)ウルトラサン、ウルトラムーンの発売日でしたね。

私も購入しました。

購入したのは、イオンモールです。

ダブルパックの購入特典に惹かれてしまいまして。

 

画像にも映っているピカチュウタンブラーマグが欲しかったのです。

あとはピンズもなんか種類がいろいろ出ているみたいなので、

ある程度集めて、ヤフオクで売ったら多少取り返せるかななんていう思惑もあります。

 

予想外にルギアのピンズも付いてきたので、

ちょっと得した気分です。

ちなみにルギアのピンズは先着特典らしいですよ。

せっかくならもらっておきたいし、

発売日に休みをとって、買いに行って良かったなぁと思います。

 

しかしピカチュウタンブラーマグは、

内側がステンレスじゃなかったので、

保冷・保温性は期待できそうにありませんね。

 

そこはちょっと…いや、かなり残念ではあります。

でもまあゲームの店舗特典ですし、贅沢は言えません。

観賞用にしたいと思います。