格安和食モーニング ドリンクバー付きといえばコレ

早起きは三文の得なんてことわざがあるけれど、 これには「そうかもね」と思うこともあれば、 「そうでもないんじゃないかな」と思う部分もある。 でもなかには「確かに早起きのほうが得だ!」と言い切れるようなこともある。 そのうち1つが「外食の値段」…

ギルティギアのスタイリッシュモードのデメリットについて

ギルティギアXrdシリーズに搭載されているスタイリッシュモード。 連打でコンボを繋げるだけではなく、 SPボタンやSPボタンとレバーの組み合わせで かんたんに必殺技が出せるという 格闘ゲーム初心者にも優しいシステムですね。 しかしこのスタイリッ…

ポケモン「ウルトラサンムーン」ダブルパックをイオンで購入してきました

一昨日は、ポケモン(ポケットモンスター)ウルトラサン、ウルトラムーンの発売日でしたね。 私も購入しました。 購入したのは、イオンモールです。 ダブルパックの購入特典に惹かれてしまいまして。 画像にも映っているピカチュウタンブラーマグが欲しかっ…

格闘ゲームにオススメのネット回線やプロバイダは?

格闘ゲームって、ゲーセンでやると1回100円かかるので、 (昔は50円とか30円のゲーセンも多かったんですけど、そういうところはもうほとんど見ませんね。たまに100円2プレイはありますが) 弱いとなかなかプレイしづらいんですが、 家庭用のネッ…

仙台市で引越しを深夜に出来るところを探してみた

仙台市の引越し業者で深夜に対応しているところがないか、探してみました。 引越しというのは、基本的には朝からやるものというイメージがありましたが。 今は深夜からの作業をやってくれるところもあるんですね。 因みに使った探すときに使ったのは ズバッ…

アットベリー取扱店はどこでしょうか?

アットベリー取扱店ってないんですかね? 通販だと受け取り面倒だし、近くに取り扱い店があるなら、 仕事帰りに買って帰りたい。 そう考えて探してみたんですけど、 アットベリー取扱店ってどうやらないみたいです。 そもそもアットベリーのメーカーが量販店…

アットベリー クーポンコードを探した結果

アットベリーを買おうと思って検索してみたら、 「アットベリー クーポンコード」っていう検索候補が出てきたの。 あれ?アットベリーってクーポンコードなんて、 あったかな?と思って、 それで検索してみたんだけど、結局ないみたい。 たぶん「少しでも安…